本日テレワーク中! 腰が痛くなったのでマッサージ機出動(^_-)-☆

こんにちは、クッキーです。

 

クッキーは本日テレワークでした。

 

緊急事態宣言の影響でテレワークを導入する会社が増えていますが、クッキーの勤務先もテレワークを導入!

 

毎日ではないですが、オフィスに出勤する従業員を少なくしようという試みです。

 

さて、そんなテレワークですが、クッキー、お昼を過ぎたころに腰が。腰が…!

 

今日はローテーブルにビーズクッションの鉄板(クッキーの中では。楽なんです)スタイルで仕事をしていましたが、やっぱりPCにずっと向かっていると腰がだるおも~くなってしまいます。

 

※ビーズクッションとローテーブルの組み合わせについては以下のブログに書いてますのでよかったら↓↓↓

cookie64.hatenablog.com

 

そこでクッキー、ちょっと前に買ったマッサージ器を出動させました!!

 

↓↓ これですこれ! ↓↓

 

 

本格的なマッサージ器ではないですが、椅子に座っているときに腰をマッサージしてくれるのですっごく楽!

 

ノートPCを抱えて、すぐさまソファへGO!

 

背中にマッサージ器をおいてマッサージをしながら仕事をしていました。

 

快適快適(#^^#)

 

人目がないからこういうことができるのもテレワークのいいところ!

 

三時にはコーヒーを入れて飲みながら仕事をしていました。PC の上にこぼしてしまうとPCがお釈迦になるので、もちろん少し離れて飲みましたよ!

 

慣れてくると、テレワークもなかなかいいものです。

 

ではでは今回はこの辺で。

 

↓★よかったらブログ村ランキング参加中なのでクリックしてください★↓

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ